記事一覧

足元から攻める!おすすめ【シューズ】

意外と難しいのが靴選び。足元ひとつで、コーディネートの印象もガラッと変わるもの。全身バッチリ決めたいからこそ、細部にだって気を抜けない。ここでは「間違いない」オススメシューズを紹介。

スニーカーコーデ
▼「コンバース(CONVERSE)」 ハイカットスニーカー



ボトムスをインしても良し。ノースフェイス 偽物ロールアップしても良し。様々な着こなしが楽しめるハイカットスニーカーはジーンズコーデと好相性。全体的に緩やかなシルエットのコーデには、締め色のスニーカーをセレクト。カラーで遊びやすいのも「コンバース」の良いところ。

▼「ヴァンズ(VANS)」“ オールドスクール”



ジーンズと“オールドスクール”の定番組み合わせは、ガーリーなアイテムで力を抜いて着こなして。可愛らしさで靴のゴツさを緩和しながらも、ボーイッシュなシルエットの緩さを活かしたバランスコーデ。

パンプスコーデ
▼差し色パンプス



ワントーンコーデには、差し色のカラーパンプスで遊んでみて。tote711.comダークトーンでまとめたときには、ビビットカラーのパンプスがおすすめ。足元だけに色を使うのがこなれポイント。


【関連記事】:世界中のパーソナルショッパーが発信中!バイマだけのファッショントレンド情報!

コメント一覧

ネットショッピング安全情報 URL 2021年09月17日(金)15時34分 編集・削除

いつも情報のご提供ありがとうございます。ネットショッピングで詐欺に遭わないための防止策と対応方法