記事一覧

    ベロフLEDフォグ発売開始!

ファイル 2595-1.jpg
ファイル 2595-2.jpg
先日ブログでご紹介しておりましたベロフLEDフォグ シリウスボールド・レイ が遂に入荷しました!6500KにてHBタイプ、H11タイプに対応しております。イエローの設定もあります!即納は、6500K H11がありすよ~ということで試さないと気が済まない性格なんで即デモカーに付けてみました!取付は、簡単でバルブ交換+ユニット1個を固定って感じです。
ファイル 2595-3.jpg
ファイル 2595-4.jpg
昼に撮影したので明るさは、判断出来ませんが色合いは、純正のLEDリングマーカーにばっちりですね!後は、夜になったら明るさチェックしてみます~ちなみにキャンセラーが必要で取付込¥37300にてお取付可能です!F20 F30 F10 E9x E8xには、簡単に付きますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,